紺色バー 【 ネット版現場日誌 】
日々の現場状況を分かり易く日誌にしてみました。 御客様は勿論ですが、「建築」に興味のある方も楽しく読んで頂けたら幸いです。
06.12.01サグラダファミリア1

【Sagrada Familia】(サグラダファミリア)
建物に興味のある方なら御存知だと思いますが、建築家「アントニ・ガウディ」の設計で有名な巨大な教会建築ですね。1882年に着工し始め未だに工事が続いており、完成は30年後になるとか250年先にもなるとか言われており、何にしても気が遠くなるような工事となっています。
当然設計したガウディは既に他界しており、発注者である教会側にも当時者はいないと思います。
果たして自分が生きているうちに完成するのか・・・。ところで、この建物の「工事工程表」って一体どこまであるのでしょうね。
そして実はこれ”違法建築物”だったりと色々と物議をかもしだしており興味の尽きない建物です。


超久しぶりの日記ですね・・・。

ブログから遠ざかってから、やや1年半近く経ちますでしょうか。

とにかく早いものです。
時の流れというものは。

この間、いろいろとありました。

今までの経験を生かして、会社を起こして・・・。

”独立”が一つの夢ではあったはずなんだけど、いざ一人立ち上がってみると結構孤独なもので、かなり不安定な時期が続きましたよね。

それがそのまま家庭にも影響するし、精神的にもかなりのものでした。

でも・・・

何だかんだ、やっていけるものです。

起業して2度目の正月を迎えたわけですが、今年は幾分気持的には余裕があるかな。

まあ、考えてみたら、自分も含めて家族全員路頭に迷うことなく、五体満足で年を越せるというのは幸せなことですよね。


・・・で、今朝、子供達と一緒に犬のムサシと共に新年一回目の散歩に行ってきました。

歩いているうちに、気持ちの良い”初日の出”を見ることができました。

何だか今年も良い年になりそうな予感です。


これを読んで頂いている皆様、今年も宜しくお願いします!!



・・・とか言ってるまに早く年賀状を書かなくては(苦笑)
忙しくて年賀状も書く暇が無いとか言いながら、結局ジムを優先してしまって、その”ツケ”に追われる新年ではありました・・・・。
スポンサーサイト



mixiチェック