紺色バー 【 ネット版現場日誌 】
日々の現場状況を分かり易く日誌にしてみました。 御客様は勿論ですが、「建築」に興味のある方も楽しく読んで頂けたら幸いです。
06.12.01サグラダファミリア1

【Sagrada Familia】(サグラダファミリア)
建物に興味のある方なら御存知だと思いますが、建築家「アントニ・ガウディ」の設計で有名な巨大な教会建築ですね。1882年に着工し始め未だに工事が続いており、完成は30年後になるとか250年先にもなるとか言われており、何にしても気が遠くなるような工事となっています。
当然設計したガウディは既に他界しており、発注者である教会側にも当時者はいないと思います。
果たして自分が生きているうちに完成するのか・・・。ところで、この建物の「工事工程表」って一体どこまであるのでしょうね。
そして実はこれ”違法建築物”だったりと色々と物議をかもしだしており興味の尽きない建物です。


久しぶりの書込みです。

春先から大きな現場の設計作業に掛かっていまして、ホントかなりマイってましたね・・・。

まあ、その話はまた後日として、実は今日の北海道新聞朝刊にですが、地元南幌町と江別市の一部ですが、網戸の折込チラシを入れました。
早いものでそんな季節になりましたね。


チラシを入れるのは3年ぶりです。

当時は法人化して1年目で、地元南幌町で折込しまして、当時かなりの御客様から問い合わせを頂きまして忙しくなりました。
嬉しいことですよね。
行った先ではいろいろな方との出会いもありましたし、網戸以外の仕事もありまして、充実した夏となった思い出があります。


一昨年と去年は地方出張とか別件現場が多かったので、なかなかできなかったのですが、今年はなんとかできました。
もう既に何件かからは網戸についての依頼はありますしね。

もし、ネットからででも問い合わせなどありましたら、いつでも伺いますのでヨロシクです!

12.06.12網戸チラシ

スポンサーサイト



mixiチェック