紺色バー 【佐藤青果店舗移転工事】 2013年6月22日付

【佐藤青果店舗移転工事】 2013年6月22日付

ここでは、「【佐藤青果店舗移転工事】 2013年6月22日付」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1050872.jpg   P1050873.jpg   P1050882.jpg

軽量鉄骨による下地骨組み作業が完了すると、今度はその上に”石膏ボード”を貼る作業が始まります。
このボードを貼るのにも専門の職人さんがいます。
住宅の場合だと一般的には大工さんが貼るんですが、こういった”ビル系”工事の場合は大抵専門の職人さんが来ますね。
ですから、作業はさすがに早い。

あっという間に一つの店舗が区切られてしまいました。
これで本当に「佐藤青果」側の店舗として完全に分けられましたね。

新しく取付けられたアルミドア付近の床は左官屋さんにより床補修も行われました。

「工事」ってこうやっていろいろな業種の職人さんがやってきます。
その他、自分も含めてですが、いろいろな人達も携わって進められて行くわけですね。

ですから工事をする際の”計画”ってとても大事ですし、イレギュラーも一杯あるので大変なんです。

とりあえずココまでは順調に進んでいます。

続く・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。